2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターフリーキー

昨日やってきた。ゲーセン糞混んでたけどギターの筺体には誰もいないし4曲設定だったしで5時間弱くらい連コ続けてた。神 3週間ぶりだったせいかマックス!ホルモン焼きで左手が変な方向に曲がってォトゲーにならなかった。 あとなんか知らないけど最後の最後…

ナガクソをはいた野望のポケモン

クリアした(2日で)。 レシラムが出なかったのでつまらなかったです ゼクロムはデコピンで気絶したから素早いセックスしました。ゼクチキ んでこっからがクリア後エピソードで本番といっても、オスレシ配信が来るまで身動きとれんし とりあえずギターフリー…

巣に戻りました。自転車がなくなってた…… 話聞いて回ったら撤去ではないらしいし、なにやら盗られたっぽいですね。 必要な書類があちこちに散らばってるんで、明日一式そろえてから盗難届出しに行きます てかラプラスの金時絵貼ってあるから現物見ればすぐ分…

帰ってきた。今日も今日とて肉食獣生活。明日は実家を離れます。待ってろォトゲーライフゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!! またレポートを彼女にしてトッカータでコンボを切る生活が始まる…

質量未保存これからバイト先のボスとメシ食いに行くらしい?

パッケージにレシラムが居ないと宣伝効果も期待できない。よくわかってらっしゃる(奢り)

クソナガ

聞いた話だと、レシラムに限らずポケモン自体の扱いがひどくテキトーなゲームらしいね 戦国時代が好きで好きで好きでしょうがないって人なら良いかもしれないけど、俺から言わせてもらえば民事訴訟級ですよ。 それでもゼクロムはリアルフィギュアもあるし公…

妹に勉強を教える事とスキルポイントを上げる事は何の関連性もない。

バイト戦士にかまけてたらはてなーから締め出されてしまった。 レシラムには☆を投げる権利すら与えられない流星群

ホーセン

七級っぽいプレイしてきた。お寺のコンに詰めるゴム(意味深)と替えのネジ、それから両面テープを購入厨 とりあえず初心者らしく買い物は控えめに。コントローラバラすのは時間的に厳しそうだから、実際の作業はまたあとでする事にしよ ボタン埋まり対策も…

夢物語

居間で寝落ちした時に超リアルマジ変な夢見た。爆睡してる時にオカン何回も起こしてくれたのはわかったんだけど、体は全く動かないのね。起きれないし、てか俺寝てるし そしたらなんか俺がいつの間にか多重人格になってて、いわゆるもう一人のボク!!が現れ…

版権は神とか言ってるくせにォトゲーに収録された曲以外には全く興味を示さない人

俗に言うヨシタカサウンド信者(さっき考えた)みたいなのよりタチ悪いと思うんだけど。 音ゲお母さんに苦情言われて死滅しないかな

3/17って何の日だっけ 特に何もないよね。寿司くいてぇ環境微妙でなかなかお寺のコンにも触れないけど、わずかな時間を見つけてオウチビートマニアするようにしようと思う。 限られた時間を絞り出すストイック系オトゲーマ 近いうちに音ゲお母さんと同じダニ…

BOKOでティッシュ配りしてたら、激唱片手で260%くらい出しそうな顔の先生が見えて笑いこらえるのに必死だった。 Evans

お寺のコン

4鍵が異常に埋まるから分解して掃除してみた。 そしたら鍵盤に埃がぎっしり。こりゃゴミが引っかかって埋まるわ 濡れティッシュでしこしこ掃除しておしまい それでもかなり変わるもんは変わったし、次はゴム板と格闘してみようかな今日はレシラムデーpt.2な…

ホワイトデー

レシラムの日なんで500回くらいレシニーします。 おレシニー おせっくす クチュ ピチャ

Lincleのこと円環の理って言うのダメでしょ ズル

オスレ氏 フルコンボ やりかた [検索]Error.Human is dead,mismatch.

一週間ブリのゲーセン帰り。疲れたし。 曲被せ九段とか居た上につーでらめっちゃ混んでたし。ふざけんなし。帰りは妹にマクシストでポテト買ってやったし。3秒で完食されたし。 俺はビバリーヒルズ食ったし。ちょっと〜マイルド過ぎんよ〜〜 酸味利いてるか…

妹と食うラーメンは格別にうまい。明日はォトゲーできます。XGはないので、つーでら道と申し訳程度のポップ地帯を満喫してきます。 あとヲタンブラー作ったから後でえーぽすと一緒に報告厨するし

急遽別の学校になったし。良かったのか悪かったのかわからないし。 とりあえずお高くとまってるオーラムンムン出してるノンケみたいな子にガン飛ばされたのが一番悲しかったし。 寒いし。今日の昼は妹と 二 人 き り で ラーメン食いに行きます( ◠‿◠ )✌

BOKKo

明日は朝っぱらから母校でティッシュ配りらしいし。 校門前は物渡しやすい造りだし生徒も割と貰ってくれるらしいんだけど、教師陣に顔見たくない殿下がかなり多いし。 変なあだ名つけて遊んでた先生とか発見すると間違いなく笑うし。笑い事じゃないぞ まぁ突…

実際はこうだ

左下に全部持って行かれた。強い。

素早い帰宅

お友達のところに泊まって、ついでにXGデビューしてきた。 第一回淫夢飲みから第二回淫夢飲みpt.2まで手広くカバー数か月ぶりの本腰プレイってことも手伝って、予想以上に何もできずに恥をさらす機会になってしまった。 加えて再起動フリークスもなかなかひ…

えーぽす

まじで候補絞れないんだけど。 小一時間どころか4時間くらいピクソシブのレシラムタグ見て回ってたわ。全部で138ページくらい、全部見ちゃったんだけど? とりあえずあとは超萌え萌えゲロかわ画像を貼るだけってところまできたんだけど、 ヤスリの存在が蒸発…

良いアミューズメントパスに貼る画像で小一時間悩んでる

ビーツマニアで人格破綻

最近反省する事

「万年六段サファリ難民の特徴はぁ〜〜wwwwwwwwww」とかやってる人が居たから 「やたらと☆11が出来るアピールをしてくる」ってリプライ飛ばしてみたんだけどそれ以来口を利いてくれなくなりました…

やっほ〜糞袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075762125想像を逸している。強い。

おにいレシ

なぜか妹の友達にお兄様と呼ばれた事がある。