2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妹にレシラムださいって言われた。もう生きていけません……

si

下唇、丁度この辺にぃ、ラーメンずるずるするんですよってところにヘルペスらしきものが出来てしまった。 オスレシは口内炎の次の段階へと足を踏み入れた。あー、そりゃ行きてぇなぁ〜。行くな。 ォトゲーと隔離される生活により知らず知らずのうちにストレ…

親父が退院した。久々の自宅で調子に乗っているようでさっそくうるさい。いきなりDDRを始めるレベル。踊るなあとミモレット買った。酒(ワインではない)のつまみにします(ツ)

初陣

CameBackAlive(生きて帰ってきた)。 ぶっつけ本番でしどろもどろな感じだったけど普通に進行出来た。もちろん細かい不備とかはあってBP削れなかったけど それはこれから慣れていくしかないってことで。あとリアルに人手足りてないっぽさは予想以上だったら…

プロフィールにGFXG最高9.80とか書いてみようかな。 多分リアルに紫ネームくらいだと思われる

戦士

宣言通り実家の近くにある塾(個別指導がウリのこ↑こ↓)まで面接に行ってきました。 これがバイト戦士への一歩、誰もがこのギルドの門を潜り、そして一人前の戦士となるのである。ジュクチョーてかシツチョーってか まぁ塾のボスと面接してきたんだけど、な…

実家のよくないところ

パソパソ触れる時間が少ない。そしてォトゲーがない。じゃあ何のための寺コンだ?これは凶器か? 今日は親父の見舞いに行って下敷きのコピペロスに妖星乱舞食らってたら1日が終わりました。 柄は(俺の友人の)キュレムだけでいい。

ミクジイクスリマスが終わり、オスレシは実家に舞い戻った。しかし妹は帰っていなかった。かなしみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

終造り

荷わらない。

明日

おそらく今年最後のォトゲーをして友人同士で焼き肉食って、その次の日は、実家に(帰ります)妹に会えるぞー!!!!!フゥー!!楽しみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こ↑こ↓

俺がオナニーしてるところ見られたときの顔に似てる。

白き絶倫ゼクキチ

R-18

ちょいと多忙ではてなーしてませんでした。当然ォトゲーできてませんでした。万死に値する。でもゼクニーはしてました。今日もします。

ゼクキチの野望

http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/またさりげなく俺がハブられてて笑う。レシラムくんは公式に嫌われているのだろうか…トカッター下手なのが原因か? 買うかどうかは別としてゼクキチにも仕事がほしい。リングソキングダムフェイズ6あたりで出演させてほし…

ようやく色欲(しかもhyperヮリャ)を常駐させました。この遅さは自分でも神懸かってると思う。正気か レシラムは王国を救う気があんまり無いのだと思います。

妹に関する夢を見た気がするけど内容が全く思い出せない。

LR2

なんか色々おかしくなってBOF2010の作品を落とし直してる。こうしてみると凄い量であるな。 そろそろゲーセン行きたい。 2週間行ってなくて1日行ってそしたらまた2週間行ってないなんてはてな〜の皆様に限らずォトゲーガチ勢からしたら全然考えられない環境…

今週

山場越えました。財布も潤いました。早速パセリチャージしました。 もうすぐ休みじゃん。レシラムがバイト戦士になる日も近いのかもしれない…?

爪を切っている時はオトゲーマーではなくなる。足の爪放置すると本気で臭くなるからとりあえず思い立ったら切ってみるのがオススメ。 僕はさっき深爪して死にました。

テンテポロリン

8さいのおるたんぬさんとポセさんとみけさんとぐえーさんで焼き肉食いに行く夢見た。 なぜかポセさんの自宅がすぐそこにあって液体窒素とか色々変なものを店に持ってきたりしててもはや肉を焼くにとどまらない空間だった。 何がおかしいってこの中の誰ひとり…

?????

笑いのツボが世間とズレすぎててfps23くらいの顔みたいになってるのがつらい。 そんなfps23くらいのカクカクした顔の時になんかリアルエア本みたいなヤツからセイキョーシンブンみたいなの押しつけられて尚更気分悪い。 オスレシ いや毛玉革命か。

祝福玉

睾丸が#beat20になって新曲が解禁されました。 おめでとうございます?!

kurenaissance_bot

根暗の持ち味を発揮して学校に白衣を置いてきてしまった。万死に値する 所持金500円で週末に突入する。レシラムの終末とならない事を願うばかりである。

ラーメンにはデスソース。うどんには柚子胡椒。オムライスにはホワイトソース。 ゼクロムの上で飲酒運転したい。

おかしい

暖房28℃設定にしてるのに部屋の温度10℃もない。死んでくれ

流石に眠いので寝て差し上げます。 寝ぼけて3回シャンプーしてたらしい。笑い事じゃないぞ

コミュ障の人が授業すると大事な部分を濁すから本気で教員やめてほしいと思う。 「ですから、これは公式から………〜〜、が…、〜。。…(ボソボソボソボソ)…………という事がわかるのでぇ、」みたいな感じ。 更に追撃の「ココは大事なのでテストに出るかも……ゴニョゴニョ」…

久々に浴槽に湯はってきき湯入れて入浴と洒落込んだは良いんだけど、熱すぎるし長湯しちゃうしでのぼせ気味になって汗が止まらない。 これが階段登るだけで汗をかくデブの気持ちか…?リフレクソムラムライト始まりました。