夢物語

居間で寝落ちした時に超リアルマジ変な夢見た。

爆睡してる時にオカン何回も起こしてくれたのはわかったんだけど、体は全く動かないのね。起きれないし、てか俺寝てるし
そしたらなんか俺がいつの間にか多重人格になってて、いわゆるもう一人のボク!!が現れて???
それで何か勝手に起きて勝手に活動し始めて??
勝手に絵描き始めてピクソシブにうpし始めてるし。するな
しかも結構うまかった記憶ある。数も結構あったし、ってかこれが本当の話だったら正直かなりってかメッチャやばいでしょ
どんな絵かは忘れたけど

もう一人の自分の名前もはっきり覚えてる。確か名前は「初(ハツ)」だった。
意味わかんないでしょ、てかハツって何。どっから出てきたのか不明、鶏の心臓か何か?
初音ミクか何かかと思ったけど、仮にミクしぃだったら絵描くんじゃなくて歌うたい始めた方が違和感ないと思ったけど。
そのあと初がどっか行って、俺が起きて風呂入って湯抜いたとこで、ちょうど目が覚めた
因みに現実世界の俺はまだ風呂に入ってない。
浴槽の水も何かとリンクしていたのかな。謎は深まる

夢にしてはなんか妙にリアルでめちゃくちゃ気味悪かった。気分も具合も悪いです
10分くらいガチで訳わかんなくなってた。自己暗示かけないと本当に自分が誰だかわかんなくなって、
ホントォォに頭おかしくなっちゃいそう!!っていうかそういうスケールなんですよね。信じらんないと思うけど

それからなんか無駄に文章長くなってるし。クソッターでもそうだしこの記事もそうだし、
しかも文章の雰囲気も変わった気がする。考えすぎだといいけど…
俺って誰だっけ? てか俺の名前なんだっけ? 傍から見るとただの痛いオスレシだけど、本気で混乱してる。
精神科沙汰は…まぁ普通に考えて流石に無いと思うけど、とりあえず気にしないようにします。


んで起きた後風呂入って寝ようと思ったら妹の荷物の上に脇田のアルバムが出現してて訳が分からなかった。
多分借り物かな?オスケモのワルツ聴いて寝ます