素早い帰宅

お友達のところに泊まって、ついでにXGデビューしてきた。
第一回淫夢飲みから第二回淫夢飲みpt.2まで手広くカバー

数か月ぶりの本腰プレイってことも手伝って、予想以上に何もできずに恥をさらす機会になってしまった。
加えて再起動フリークスもなかなかひどかったですなかなか。暗黒舞踏会が繋げなくてアーりマンみたいな顔になったし
Box1の解禁はほんの4,5クレくらいで終わったからいいけど(;´;゚;ё;゚;`;)
あとXGしに行ったはずなのに何故かビーツマニアになっててNTRR常駐とミラクルミーツのハードを成し遂げました。
ミラくイる。

今度はイーパスに(激しい)淫獣画像貼って社会的に抹殺されようと思います。
あとセックス!乙女心が稼ぎとか抜かした奴は全員ブロックして緑の一行掲示板に晒し上げる