2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄のpose(上級者向け)

ルギアはホモだって言って聞かない人がいる。変な世の中。

ってか

http://www.cheeseclub.co.jp/1contents/date/old_amsterdam.html 冗談抜きでおいしそう。

こ↑の↓時間

外が明るいと絶望する。 秋葉原に行く方はどうか何かの拍子で世界線移動しないよう気をつけてください

よくよく考えたらネタ投票とかされてたしIMIがコイルで電気ネズミはみんな大好き凛として咲くお尻撫子って事でいんじゃないかなっていう結論に至った。 近頃の不健康な食生活が祟ってかクッソ汚い汗で体が臭い、訴訟。

ゼクキチ投票マン5世

来年もれしらむくんをよろしくお願いします 歴代ゼクちゃん総選挙>投票できるポケモンをチェック! | ポケットモンスターオフィシャルサイト http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonvote2011/vote/ 全然"総"選挙じゃないし電気ネズミのせいで結果見え見えだし…

Rの惨劇

10時開店(ただし平日に限る)っての忘れてて意気揚々と8時頃に突撃したらドア開かなくて2時間待ちぼうけさせられたからな? てか駅までおよそ2往復したせいで2時間弱くらい歩かされて死んだ。弱い。で、これから授業。夜は丸呑み会。ハードスケジュール(レ…

ヲタクっぽいところ

明日朝7時になると同時にォトゲー始めて正午辺りに引き上げるっていう、働いたら負けかな的オーラ出して帰ってくる計画

擬人化してぇええええええよぉおおおおおおおおって発狂してる人がいたから俺の擬人化をリクエストしておいた

ZOXIEDが増えてる・・・? たかゆきは無限に有限な生殖を可能としたα世界線の最終兵器たかゆき?

ハンターとイミテーションタッチは、まぁ。曲も好きだしこれを機会に詰めてみる???ってかKACより実験がアツい。 先週は普段あんまし話しない奴にクッソ丁寧な言葉づかいで「やぁ倉知君、来週当番の方がいらっしゃったから気圧計の読み方を教えて差し上げ…

ギター二次予選

IMI?

レポート終わらせた。(ガチ ォルタン気圧計に向かってダーツみたいな要領でビュレット投げつけたい。

ゼクキチ@レポートガチ勢w

ツイッターで逐一RTしてフォロワーさんにアレコレしてもらうよりはてなーに居る方がよっぽど欲しいもんが手っとり早く手に入ると思う???

暇人\(^o^)/速報 【画像あり】45kgのキン●マを持つ男「チ●コが全部埋まるから、小便がスプレーみたいになるんだよ」 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51671527.html でかい。

脱糞

黄色い糞が出た。土日にクレープ食い荒らしたのが原因か。レシラムはあまとう(×o×) 屁が臭いのはその中の卵が悪行だからか。 ウンコ解析動画上げよう。ウンコクラスタ略してウンクラ。

寝過ぎ

起きたら魔王みたいな髪型になってた。

元気無くなった。

元気出た。 食うものが無い。やっぱ元気無くなった。

ゼクニーな。

オスレシ

Hacking to the gateが発展中継にしか聞こえない 耳鼻科?

報告厨

一人時間差攻撃。今回はゲーセンあんまし人いなかった。ていうか面白い人がいなかった。パラダイスロストと灼熱のEエックリ粘ってる日tろが居たくらいだった。 七賢人もいなかったし久々に寺充できた感じ。☆10にもいくつかハード付いた。イイヨォ ウバートレッッ…

2:05

グルグル〜 ハッ!きっとこういうことね☆キラーん!!! はい。

何が何だか分からない

あなたのスコア AFTERKさんのスコア

またThis night通してゲーセン行ってきたよ。いや〜〜懲りないねぇ、あんたも。 学校行事の準備とかの後に突っ込んだから流石にお疲れしらむだし後で報告厨させて頂。ミッションはアニポケまで寝ない事。ゼクロムとセックスして黒陰の紋章を手にするのは俺だ…

今更だけど背筋コキって何

もしも俺がゼクになっちゃったら到底オスケモ呼ばわりはされない代わりに背筋でしこしこさせられるんやろ?ないわー(笑)

DJ.YOSHIAKI

な。

せめて、ゼクキチらしく。