クソナガ

聞いた話だと、レシラムに限らずポケモン自体の扱いがひどくテキトーなゲームらしいね
戦国時代が好きで好きで好きでしょうがないって人なら良いかもしれないけど、俺から言わせてもらえば民事訴訟級ですよ。
それでもゼクロムはリアルフィギュアもあるし公式絵いっぱいなのに対して
レシラムは顔がちらっと映ってる小さい絵が一枚だけだしグッズは皆無だし格差を感じずにいられない。
レシラムをバカにしてる

それと言わせてもらえば主人公のパートナーがイーブイってのもね。
何て言うか害悪オスケモナーに媚売ってる感が否めなくて好きでない
ブイズ(笑)とか騒いでる連中は気分良いかもしれないけど、そういうのって正直好きになれない奴が多いし。
なんだかなーと思う。多分近いうちに買うと思うんで意地でも使わないでクリアするわ
このゲームのターゲット層は一体どこなの

あと価格調べたくてゲロとかTATSUYAとかのチラシものぞいてみたんだけど、どこにもクソナガが見当たらなかった。
まぁそういうことなんだろうね