四月は君の嘘

じゃないんだよ。 5年間ズルしてたら広告がエ○テカばっかりになってて死んだ。 これは葡萄のジュース。いいね?

ズル

あっ、あっ!ゼクロム、おっきい!あっ、だめっ、あっ、ぜくろむっ、ぜくろむぅぅっあぁあああああぁああああっぜくろむぅぅぅううう♡♡♡♡heron繋いで僕のギタンフリースクは終了した。サンライズストリートが収録されたら起こして

トレスを撲滅する正義の絵描きスト

解析BMSを撲滅する正義の音ゲーマーとお友達になればいいと思う

お久しぶりです

ズルしてるってレベルじゃねーぞ

ケモナーはいつ卒業されるんですか?!?!?!?!?!?!

俺より乳輪小さい奴は今すぐアカウント消して

オスレシさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

ケモナーはいつ卒業されるんですか?!?!?!?!?!?!?!

オスケモとしてあるまじき行為

オスレシさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

ズル

2か月以上も更新サボってたのか。ズルで済まされるレベルでないぞ。わかってんのか。 レシラムの牧場しぼり食べろや

ズル

オルタン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

名古屋に行ってきました。 ケモナー共に限って言えば西日本の方が気を許せる人たちが集まってる気がする。 その分嫌いな連中も多いんだけどさ 院試の勉強もしないとなぁ 進路についてもまだ迷ってる感が否めなくて焦燥が止まらない、早いところ腹括ってそっ…

時間漂流

どんだけズルしてんの というわけで、研究室生活も大体3か月目を迎えました。しんでくれ〜〜〜って奴が多すぎて闇ブログも辞さない構え んでもって色々あって今週末は名古屋に行くことになります。風邪っぽいけど大丈夫だろうか

下痢ブログ

腹痛ブログ

大盤振る舞いじゃ!

まぁ一番クソなのはケモケモ好きでないのにケモナー名乗ってノンケのケモナーを掘ろうとする人種だけどな。チンコの写真アップしたり

今日もレシラムで抜いた。ケモナーはホモよりも害悪で救いがない種族である。

実家を離れた日に盛大に嘔吐、その後胃袋が何も受け付けなくなり38.9℃の熱を出し、今まで悶々とした日々を送っておりました。

み く

いやぁ

JIKKAはいい 何がいいって妹が可愛い

大盤振る舞いじゃ!!

https://twitter.com/lucas0freaks/status/312231338298204160高等精神病です。

ドン引き! SNSで荒ぶる「ソーシャルビッチ度」をチェック

http://ch.nicovideo.jp/myspi/blomaga/ar149508ケモナーじゃーん!

近況

一週間冷蔵庫内で培養液にて熟成させた味玉食った。 腹の中にdevilmentが降臨した。学校休みたいです……

み〜ちゃん

PM2.5の歌声が襲いかかる!!

チャンス糞口

うちの G I T A D O R A は筺体でもギターが冷遇されてて音量がクッソ小さくてプレイ中も何の曲やってるのかわからなくなるレベル。 なんだけど前髪だけは他の人がプレイしていてもAhだけで判別が余裕だから牙を剥く事だけが本当のキモさじゃない

ラボ畜

前期が糞ゲーらしい。Ah

Red kaze

ギターの譜面がひどい。ベースもそこまでじゃないけど結局ひどい 曲調的に仕方ない面もあるかもしれないけど、そもそも何のために全体的な難易度を底上げしたのか分からないレベルでひどい ギター冷遇は今に始まった事じゃないけど今作のスタッフは一段とわ…

ラボ畜デビューしました!!研究室の為に身を粉にして精一杯働きます!(>_<) 音ゲー?そんなものは業務の邪魔です!即刻削除すべきです!キモいし!

こうでもしないと丸一日オコタツから脱出できない残念なオスケモになっちゃう……ヤバイヤバイ

ケモナーbot

そろそろ教えておくべきだと思ったんだ…… https://twitter.com/kemona_botあと試験的にアカケシやってます。下旬あたりには復活させるつもりだから、多少はね?

カクタの終わり

iPhoneが空飛んでる。Todestriebか何かか