2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

謙虚に

バーチャルBMSerおるたん8さい到達オメドトウ

去勢

テスト期間です。ぬわー

昨日

ゲーセン行ってきました アニサキスハードしました ウォッチアウト!!ハードしました ハイパーピュアイノセントウォールノマゲ―ションしました プライデタークリャプテPt1.000(有効数字4桁)繋ぎました ようやくオスケモのかたち繋ぎました チャリパクられま…

一番くじ

当ててしまった。去年も3回目でレシラム来たし、年に一度発揮される自分の才能が恐ろしい

一本60円くらいで買ってきたアルカリイオン水を半分以上揮発させてしまった時のBPMどうしてる?

ポケモノザムービー

見てきた。別に伏せる意味も無いけど一応ワンクッション置いておく

オトゲー日記

昨日今日でコリコリ遊んできた。 FAXX(アナザーではない)ハードしてピュアでイノセントな壁をノマゲ―ションしてきた。縦連のオスレシ 嬉しい反面次のFAXXは㋐㋤㋸なんだってことを考えると心なしか気が重いけど頑張りあmんす XGはダークネスクラスター爆…

実験が終わった。 終焉を告げる 闇のレクイエム(デデデデデデ)

夜はレシニーで忙しい

夜はレシニーで忙しい

ケツからカレースープ出てきた。 これには田所もびっくりやな(笑)

ケツからレバサシ出てきた

今日一番笑った発言 俺はレバー食えないからダメージは少なかったけど、うん

今日凄かった事

実験の冊子無くした死

今日凄かった事

今起きたこと 12時間寝てたこと 雨が凄まじいこと

高等精神病

やばすぎなのでは

マクドリグリドル双生児

バンズの真ん中にあるMの烙印いらないから10円くらい安くして欲しい。 配布ポケモン要らないからビガデュウザムービーの前売り券を200円くらい安くして欲しい心境に似てる

ブムス

2鍵4鍵ときどき5鍵が埋まって埋まって仕方ないからスポンジボブ詰める作業してた。 打鍵感がぱふぱふになったけど気持ちよくなって、ボタンが全く埋まらなくなった。新レシコンの完成である。 んで、その結果が やったぜ。 でもおでん4%だったから九段化なら…

レポート is 下痢

オスケモ動画

こういうのなんかウキタツさんが好きそう。オスケモどうでしょう グゥ〜〜〜〜rrrレイトォ!!って舞踊舞踊革命っぽい

久しぶりにカチンと来たので書く。つーか、自分が文字媒体だけでムッと来ることは滅多に無い。

Live Point 10 pts ゲット!

高度なギャグ

高度なギャグ

散々「尻尾付けて外を出歩くな!!」とかほざいた連中が似たような事してるって、何やってんだかね。そんな僕は今日日焼け跡と手のひらの火傷と格闘しながらオトゲーむやってました。 2週間ぶりにゲーセン行ったら俺.exeが処理落ちしまくって何も出来なかっ…

オスケモ

http://togetter.com/li/330258 面白すぎ。 みんな「界隈がどうの」とか言ってるけどこのまとめ自体にも人間の体をなしたアイコンがほとんどいないっていうのが印象的 こういうのがォトゲー批判してるんだろうな。 まぁ主に悪いのはjなんとかビートしかやっ…