ホーセン

七級っぽいプレイしてきた。お寺のコンに詰めるゴム(意味深)と替えのネジ、それから両面テープを購入厨
とりあえず初心者らしく買い物は控えめに。コントローラバラすのは時間的に厳しそうだから、実際の作業はまたあとでする事にしよ
ボタン埋まり対策もしてない訳ではないんだよね。ただ、僕なんて厚紙入れてそれで終わりだったし…
あと無性に温泉卵が食いたくなったので、それっぽいことができる装置を探す。が、しかし 見つからない。閉店。
お前はホーセンに何を期待しているんだ

あと、巣に戻る際は電車6時間くらいかかってクソ暇だからその時の暇潰し用にクソナガ買っちゃうかもわからんですね。
まぁ色々情報は(耳ふさいでも)入ってきちゃうんだけど、それでもレシラムの扱いがぞんざいなゲームなんて買いたくないってのが本音ですね
俺が俺じゃなくなる。もう絶縁ですね