2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障先生のノート作りがすごくしんどい。 コミュ障っぽい意味わかんない資料と意味わかんない問題と意味わかんないノートで意味わかんない点数とればいいのかい。ちくせう。

かわいい(ケモナーではない)

テスト勉強

ぼちぼち始めたけど本気でつまんない。 そんな中みけしぃがミクソの紹介文書いてくれたから寝ぼけ頭で悶々とカウンタッしといた、あっありがとうございますぅ!!そしてオスレシは今これを着ている。フリース着ぐるみポケットモンスター ポッチャマ出版社/メーカ…

スコアシートとアヘ顔ショットは友人が持ってた。 ウォッチアウト冤罪2

テスト期間挟むからォトゲー下手になりそう。1鍵に別荘作ろ

また一匹やってきた

また懲りずに玉転がしですよ。 事故べが175点になって更に盛大に爪が剥げ上がったから上出来。開幕2回連続ガーターかまして前半0点だったけど上出来。 あとイベント戦でストライクパーティして記念撮影してもらったのも上出来。 XGで180取るのとボウリングで…

視力検査

ヨシタカとタカユキの見分けがつかなくなる老眼

オスレシがはてな〜をはじめた時の話

金玉に奨められて登録しようとしたら丁度サーバーメンテナンス中とかで、僕は手を伸ばす事も出来ないままそれから数カ月放置してなんかの弾みで登録、ユークリッドに至るオスレシ入りしたはてなー文化が伝説オーラで性欲あふれるオスケモを身も心も下品な低…

これからは粗チンのことを指3と呼ぶことにする。

今起きた

たすけて

あのKailuaにはロングが存在していた!!!!聴かせてもらったけど結構いい感じ。 kors kはしっかり作り込んでる曲が多いんだなぁって思った。 そして土日の恒例行事昼夜逆転Seika2。課題にレガシーかけたい

心技体の調和を重んじる格闘家

ネットのサービスに居る連中でも学校に居る教授とかでも、こいつ右脳しかないんじゃねって奴とこいつ左脳しかないんじゃねって奴が多過ぎる。 世の中バランスが大事、paparuwa

総選挙

http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonvote2011/result_final/気づいたら終わってた。俺は3位だったらしい。

ボボウリン

ラウンドワン(ゲーセンではない)に玉転がしに行ってました。 眠りの神のバイクに2ケツして夜のドライブ的な感じで。ちなみにオスケモではない、断じて別口のお連れ様が集まるまでォトゲーマーと化す。 ダメもとでやってみたRed byオスケモノジャケットを何…

間違えてガスコンロに手突っ込んで爪焦げた。 爪が焦げるということはカルシウムが焦げるということなので骨が焼けた臭いが出る。 つまりオスレシの右手からは死臭が漂っている可能性…?厨ニか。

酒気帯びの不思ダンは死を招く。判断力が鈍ってカメに3回ほど殺されたから多分飲酒運転よりも危険

ゲイセン

行ってきた。八段取れましたよ、半年くらい前の金玉といい勝負かもしれない?! レシラム もちもの:ふるいきんのたま今日は結構いろんな人がいた。とりあえず手をあっためるのも兼ねてざわっとプレイ。 ようやく王国がフェイズ2となり真の巨悪がその姿を現…

眠い。 磨製石器作って生肉切り分けるような生活から脱却したい。

ジスタリオン

自炊してると胃袋小さくなってるのが分かる。 省エネ設計のオスレシ

シチュー鍋使って圧力作った。 作りすぎて食いきれるかどう怪しくなった、これも一人暮らしの通過儀礼と思ったら意外とすぐなくなりそう。材料には8皿分とか書いてあるけど絶対嘘でしょ。セキニンヲトレ あとモウモモウとかいうリキュール飲んでみた。これね http:/…

ぽっぽ茶飲んだら鳩になって熱灼ハイパーできた。 最近反射ゲーとビーツマニアしかしてないんだけどどういうことだろうね。伊達男プリン食べます

ケツニキビ

唐突に潰れてケツからサンダーボルト出てきた。 一応消毒してガーゼ当ててるんだけど、8時間くらい経っても出血が止まる気配が無い これがドロリッチか……今夜はお赤飯よ。

きょうのオスレシ

かきあげうどんが自発的に爆発

みかんを鼻穴に突っ込んで田口と放課後のアヴァンギャルドスーパービート(SPA)

エバネアってサボネアっぽい。みず・あくタイプ ザリガニか

ご無沙汰

してました。 しつこいようだけどこれ何回見ても笑う。よしくん(カプコン) BOF(ォトゲーじゃない方)やりたくなった。やろう。ついでに2週間ぶりにゲーセン行ってきた。再び混ぜられてない方のマーメイドガール鳥出た。ついでにXGには全く触らなかった。 …

Evansの踊り食い

オスレシ流新年会

イッてきた。飲み会(Not飲み放題)で初めて60クレ飛ばして生活水準の低さをアピールすることとなった。 調子こいて青い珊瑚礁とかいうカクテル飲んでみたら予想以上にアルコールとミントが強くて口に入れた瞬間頭の中がLevaslaterだった 大人の味すぎて理解…

C81告知

4日目 糞 き-53k 金玉ブースにて売り子やってます! よろしくお願いします!!