2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のアイコンで抜けるようになろう

死を招く。

トラウマ想起

歯抜く直前のてこの原理ゴリゴリの時のメリッ…メリメリ…ミシィ…的な音がトラウマになってて口内疚んで死ぬ。 これが俺の左手が疼く的なアレか、シチュエーションか。レシラムの厨二性

厨二病

何食っても血の味しかしなくて本格的に悪魔城になる KACお疲れさまでした。明日もお疲れさまでしょう。お疲れさまでした。

抜死

抜歯には強い体質であるはずの俺が始めて歯医者で半泣きした。宣言通り歯削って歯茎斬ってテコの原理GORIGORIやってからの処理だった。 500歳の人生の中で一番痛い歯科治療でした。死を招く。 うがいする度に吐血した病人みたいな衰色小町メランコリックだし…

オスケモは節操がないですからね。95%くらい死滅させないとどんどん繁殖しちゃうんですよ

ようやくレポートを約20本書き上げる鬼畜週間が終わろうとしている。そして金曜日は抜歯か? どちらにしろ安息の地は無い。音ゲーさせろ

招かれざるオスレシ

今起きてkonozama THE PASERIチャージして暴食気取りたいわ。あと【期間】果実の瞬間みかんみかんみかん【限定】はあんましおいしくなかった

人を怒らせる方法

実は一回だけ貰い捨てを実際にやってみた事があるんだけど、ネタわかる奴相手だと怒られる前に笑われる

ゴローリ-オスケモリッシュ

ゴロリはオスケモに含まれますか

死科医

おおよそ一カ月と半月ほど放置した親不知を見てもらってきた。 虫歯食ってるかどうかは微妙だけどほぼ真横に生えてるから歯茎切るなり骨削るなりしないと厳しいなぁ〜って言われた。死を招く。 正直かなりジンジンするし虫歯っぽい特有のフレーバーもあるか…

もやもやした時は癒しを求めましょう。

何か知らないけど釈然としない(素人なりの感想)

ケモナー様曰くハードなりフルコンなりしちゃった曲は「難しい」とは言っちゃいけないらしいです。 ふーん

つかの間の安息が訪れた。ゆっくりとレシラムらしさを磨く。 BMSからkurenaissance落とそう

平和崩壊

タスクの9割は終わった。レシラムの戦い(第一週目)は最終局面を迎える。

SotaFujimori君のCONTRACT聴いて寝ます

㋐㋤㋸ファック

さっきオスケモ狩りしてたらPOSEって人と当たったんだけど、もしかして

朱雀って誰だっけ? SotaFujimoriさんだっけ?

強い。

だいぼうぎょ(社会的に)

もう少し…もう少し…

俺のフリー素材もGIMPで弄られてたりするのかなって心配するあたり自意識過剰なんですかね? もうちょいで今週の山越えます。スター巡礼の行脚はもうしばらく我慢ね、僕ね

タダチニソウビ

するな。

タダチニソウビシタマエ!

シタマエ!!

徹夜レポートした後ビーツマニアして帰ってきたら泥のように眠っていました。 只今起床して差し上げました(リアル話)

第三次世界大戦

今週のタスク⇒レポート8本+中間テスト死を招く。

ズーキーパー難し過ぎる。真面目にこれ苦手臭いわ??ケータイアプリで触ってた時期が懐かしい(懐古)

レシラムは性格悪い根暗ォトゲーマの筆頭だけど、流石に始めたてのユビーターさんにナメられると腹が立つ。

ペプシネックス8本くらい買ってアニポケ見たらポケモンライブキャスターがズルズキン枠だった。これは何かあるぞ?

スーパーに行くとペプシネックスだけが売り切れている。 悪質なトレーナー団体による買い占め運動が実施されている可能性が微レ存?これは俺の勝手予想なんだけど手口からしておそらくキンタマ地方のトレーナーなんじゃないかな

ビーツマニア(実習編)

七段記念。YATTA!!!!!!! つい先月までモザイクで14%まで減ってたのが嘘のようなリザルト。 他にも色々ハードとかチンコとか色々ついてォトゲーだった。伝説力30くらいアップした。実はゲーセン行く直前ズルズキンっぽい友人(ガラは全く悪くない)と一緒にラ…

MODEL ZX2じゃなくなってる?!!?!ここは俺が知っている世界線ではないとでも言うのか?!!?!