ゲイセン

行ってきた。八段取れましたよ、半年くらい前の金玉といい勝負かもしれない?!
レシラム もちもの:ふるいきんのたま

今日は結構いろんな人がいた。とりあえず手をあっためるのも兼ねてざわっとプレイ。
ようやく王国がフェイズ2となり真の巨悪がその姿を現す?!お、おまえはゼクロム!!ウ゛ッ……ふぅ。
オデンハードした。
ダニ認定してだらけていたところでベースⅡベースが旨そうな格好をした人が登場、おもむろにDIAVOLOと戦い始める。
かたやオスレシはアルマゲストに挑戦、曲が始まる前にゲージ120%減って死んだ。
ふと気づいたらそこにいたオッサンがkaiden.zipをプレイし始める。
卑弥呼フルゲージで冥王星へと旅立つオッサン。96%くらい出して颯爽と帰ってった。久々に生き急いでる人を見ました。
そろそろ他の機種やりてぇなぁ〜〜〜〜
ギタドラ⇒V8 DDR⇒香水臭い ポップ(ン)地帯⇒動物園

そして私は帰路についた。