シチュー鍋使って圧力作った。
作りすぎて食いきれるかどう怪しくなった、これも一人暮らしの通過儀礼

と思ったら意外とすぐなくなりそう。材料には8皿分とか書いてあるけど絶対嘘でしょ。セキニンヲトレ


あとモウモモウとかいうリキュール飲んでみた。これね
http://www.hakuryu-sake.com/shohin/moumou.html
予想以上に微妙な味で、更に踏み込んで言うとオスレシが好きじゃない感じが前面に出てる味で、なんていうかオスケモだった。
めいぶつに うまいもの なし ▼
しかも牛乳瓶一本より小さいんじゃないかっていうサイズのくせに350パセリも取られて怒れしらむ。
というかレシラムは怒っていもかわいい。かわいいなぁくわぁいいなぁ。

ま、どうあがいても妹には敵わないんですけどね。