ボボウリン

ラウンドワン(ゲーセンではない)に玉転がしに行ってました。
眠りの神のバイクに2ケツして夜のドライブ的な感じで。ちなみにオスケモではない、断じて

別口のお連れ様が集まるまでォトゲーマーと化す。
ダメもとでやってみたRed byオスケモノジャケットを何故か一発でハードする。また皿か、やめろ。
サウンドボルテッカーにトライ、究極のォトゲーセンスを遺憾なく発揮し1クレで引退。下手
ポップ地帯にも挑戦、相変わらず普通に難しい。そろそろこっちも進めて行こうかなって思った(小並感)
ォトゲー地帯が動物園と化してきたのでスポッチャで暇つぶし、あばれる。混乱する。

玉転がしに行く。ドクペ飲んだら親指の爪が派手に割れてスコアがもりもり上昇、156点出た。強い。
もともとボウリング超絶下手で平均60も辞さないレベルだったから事故ベストなんじゃないのって感じで興奮しちゃって頭からピンに突っ込んだ。
てか普通に手痛い。正気か
とりあえず皿曲やってドクペ飲みながら玉転がすと調子上がるみたいなのでオススメしときますねლ(◉ืൠ◉ืლ)
最近ラウンドワンに行くたびに体壊してる気がする。


そういやォトゲーをやる(←ここ重要)後輩が車を買ったらしい。もしかしたらこれで電車代と歩行時間60分が短縮できるかもしれない…??
でもその子ゆべーとメインらしいから俺も賽銭箱筺体と戯れる生活が始まるかもしれない。
ここでリンクル生活で溜まりに溜まったオスレシのアチーブメントポイントが火を吹いてしまい…?!