また一匹やってきた

また懲りずに玉転がしですよ。
事故べが175点になって更に盛大に爪が剥げ上がったから上出来。開幕2回連続ガーターかまして前半0点だったけど上出来。
あとイベント戦でストライクパーティして記念撮影してもらったのも上出来。
XGで180取るのとボウリングで180取るのはどっちが先かなとか考えちゃうあたりレシラムは先天的ギターフリークスの血を引いている…?

友人がDIVAデビューしたいというので、その時間でォトゲーマー(XGではない)と化す。度重なる矛盾
ウォッチアウト眼中2(アナザーではない)ハードして子供のスキル帳解禁して爪が剥げて死んだ。
それはいいんだけど、イベント戦で勝ち取ったアイテムをスコアシートごと寺筺体のとこに忘れてきてしまった。
オスレシのアヘ顔が収録された初回限定版の呪いの写真……
多分ウォッチアウトハードした時だと思う。これだから皿曲は嫌いなんだよ
ギルティークラッチ