オスケモ

http://togetter.com/li/330258
面白すぎ。
みんな「界隈がどうの」とか言ってるけどこのまとめ自体にも人間の体をなしたアイコンがほとんどいないっていうのが印象的
こういうのがォトゲー批判してるんだろうな。
まぁ主に悪いのはjなんとかビートしかやってない連中とそれに過剰反応する池沼なんだろうけど

話が逸れたけど、なんていうかもうめんどくさいよね。この後もまた大分荒れるんだろうなってのが安易に想像できる
運営の対応も凄いけど、見る限りだとイベント周辺に居るのも重度のナルシストみたいな言動してる奴ばっかりなイメージある
お前が言うなって言われると思うけど、こうしてみるとケモナー気持ち悪い死んでって言われる所以が良くわかります。
ふぁーすと自体はふらっと買い物しに出向いたことがあるけど、
正直こういうのが集まるんなら高い交通費払ってまで行きたくなくなるわ。
それよりだったらポケモンセンターでレシラムドール50体分くらい買ってそれに埋まりながら死んだ方がまだ建設的
俺もこうならないように気をつけるようにしよう。