ポケモノザムービー

見てきた。別に伏せる意味も無いけど一応ワンクッション置いておく


今年から短編が復活して『ゲロエッタのデロデロファッシネイション』ってのが割りこんできた。いいからきゅれしを出せ
要約するとDDRみたいな感じで
選ばれし者が5色のぷよぷよを集めて扉を開いた結果、
エンディングでなんちゃらディメンジョンに飛ばされてみんなでギュイーンして死んで終わりって感じ。
スタッフロールの最中にちらっと出てきたキモリが可愛かったzo〜〜金玉ホイホイ
おおむねポップでキャッチュな雰囲気で、あぁ^〜〜短編だなぁ〜って感じだった。期待を裏切らないね



んで肝心の本編なんだけど、今年は割とあっさり終わった感じ。
短編があったせいかな?あとタイトル出るまでの導入もかなり長かったし
多分これ以上長いと小さいお友達(本来の顧客層)がダレちゃうんだろうなって勝手に結論付けた。
きゅれしが可愛かったです

でもレシラム出なかったから糞だと思う。
きゅれしが可愛かったです

今回はなんつーか汗くさい男の熱血ホルモンを存分に撒き散らすかのような、今までとは一風変わった感じの作風で新鮮だった。
不覚にもウルっと来てしまったあたりなんかもうアレ
きゅれしが可愛かったです

ていうかこういう言い回しするとホモアニメだと勘違いされそうだからよくないな。
きゅれしが可愛かったです

性剣士の印象は確かによくなったけど、何て言うかな。ワンパンチ足りない感じだった。
ケルなんちゃらは意外と愛嬌あってかなり好感度アップって感じ。しかしお前はあれだ、髪を切れ
きゅれしが可愛かったです

ソフトなリョナシーンが最高でした。
きゅれしが可愛かったです

一番感動したのがプリケツディオがオナホの姿になってキュレムちゃんとおせっくす始めたシーンだったかな!
あれは凄いね。今まで夜な夜な3匹に無理矢理和姦されてきたおとこのこ(意味深)が
自分の意志を持って性剣士♂の誓いを立てるっていう、ポケモン史上で最も感動させられるワンシーンだったと思う。
きゅれしが可愛かったです

ていうか誓いってキャプティベイサか何かっぽいけどDJヨシカツ
きゅれしが可愛かったです

これ観た後だとゲームでオナホ姿のケルディオ使ってみても良いかなって思えたけど、
いかんせんもう一通りやり終わっちゃったからなんかちょっと残念だったなーと
きゅれしが可愛かったです


あと余談だけど帰ったら下痢した。
きゅれしが可愛かったです

なぜ終盤できゅれしを出さなかったクソ電気鼠プロジェクト