昨日

ゲーセン行ってきました
アニサキスハードしました
ウォッチアウト!!ハードしました
ハイパーピュアイノセントウォールノマゲ―ションしました
プライデタークリャプテPt1.000(有効数字4桁)繋ぎました
ようやくオスケモのかたち繋ぎました
チャリパクられました
あとコンビニで先輩そっくり見つけたからおもっクソ顔覗きこんだら人違いでものすごくガンつけられて首傾げられて走って逃げられました
チャリパクられました
今年に入ってから死にたくなった瞬間ランキング第一位に認定されました
チャリパクられました
そのせいで歩く黒歴史っていう不名誉なあだ名をつけられました

チャリパクられました

エリシャに中出ししました。レシラムに怒られました

チャリ……