Red kaze

ギターの譜面がひどい。ベースもそこまでじゃないけど結局ひどい
曲調的に仕方ない面もあるかもしれないけど、そもそも何のために全体的な難易度を底上げしたのか分からないレベルでひどい
ギター冷遇は今に始まった事じゃないけど今作のスタッフは一段とわかってなさすぎる気がする。
神の渦...もそうだしスルファイⅡでリービン降ってくるのもなんか草通り越してサバンナ気候

曲はだいぶ好きな部類だけになんかすごく微妙だなーって感じ
マスター譜面だからって意見もあるかもしれんけど、だからって何しても良いって訳じゃないでしょうに

運指多めでだいぶトリッキーな感はあるけどかけるとしたらランダムかなぁ。スパランだとトッカータの移植になりそうだし