こうでもしないと丸一日オコタツから脱出できない残念なオスケモになっちゃう……ヤバイヤバイ


っていうのは建前で

ちょっとケモナーとかそっち方面で嫌になったってのと
研究室配属とか何とかでちょっと気持ちが落ち着かないってのと
あとトイクの点数が下がってたのが流石にアレだったってのが重なって衝動的に垢を凍結させた感じになります

何人かに心配をかけてしまったようで、いや、なんつーか本当申し訳ありません。私はきちんと生きてます
レシラムでオナニーもするしマーブルチョコレートは1日に10粒きちんと食べてます

この春も帰省するだろうからその時になったら復活させるつもりでいるけど、まぁそこはメンヘラケモナーですから痺れ切らして来週あたりにはもう復活してるかもわからんね

自分、実はラーメン好きなんよ