サボりすぎ

だいぶおそくなったけどカントーで遊んできたよぉ〜〜(*^_^*)
かるーくまとめてホモケモナーらしくスター乞食でもするよぉ〜〜(*^_^*)




1日目
カプリスニャンニャン
ウチュウリョコウフルクソして音ゲーマーでケモナーっぽさ(スコアが微妙な点も含めて)をアッピル
青葉 青葉 青葉 
駅のデッキにポニー居なかったよ。
青葉 青葉 青葉
Hubで軽ーくお酒パーティ
アセンショントゥーザヘヴン(68%)とかいう危険度★7くらいの物体を飲む。でも死ななかった。てか普通においしい
ほっとれもん、青葉

2日目
すたの丼だよぉ〜〜(*^_^*)
テキトーに食い散らかして池袋のみけしぃパーティに乱入だよぉ〜〜(*^_^*)
くまくんとホモセックスなうだよぉ〜〜(*^_^*)
アザーティ会合@皆伝が睨みをきかせているだよぉ〜〜(*^_^*)
GITAAFURIIKUSUとかいうゲームを無礼講を兼ねてSUKIRU7000にする
みけしぃニャンニャン
ぐえーさんの10000000000000000000000000000000000000000000000000マスタードラムン良すぎ、飲み会も出たかったわ?!
音ゲーキモい(1回目)
次はきちんと前もって予定立てておきます......

3日目
一番ォトゲーした日。ケモナのうちでも仲が良い食物連鎖組と新宿を淫夢で染め上げる。やめてくれよ……(畏怖)
ハマカツ事変
ヨシカツではない。
今日もいいペンキ☆
タイステ出禁
浜勝出禁
ねぎし出禁
 み く 
豆腐
ブラホラツナガターノ
猫叉はホモ
DDRもホモ
音ゲーキモい(2回目)
この日は結局10時間くらいタイステに居ました。ヲタクかよ

4日目
最後の日。予定が折り合わずボダミサワ似のイケメンとデート
連日の音ゲームによる筋肉痛の中ダーツ童貞を脱却した。
ビギナーズラックが発動して501だか何だかを10rで終わらせる。やったぜ。
しかしまた別の場所が筋肉痛になる。Ah
ナポリス・ニャンニャン
オナニーセンターでポケモン
FUSHIGI NA AME CANDY
今回はリッチに新幹線で帰宅。ありがとうボダミサワⅡ世、お疲れさまでした。


3泊4日の反動で3回くらい連続マチャニー。
単位全部とれてた、やったぜ。


遠征の後は絶対に風邪をひくっていうジンクスがあったけど、今回はなぜか健康のままで居ます。
恐らく食生活が最高に良かったからだろうなって思う。オリョウリ作ってくれたし、オフトン出てきたし
色んな人の色んな優しさに触れることが出来た旅行でした。でも相変わらず強制オナ禁エバンス踊りながらフラワーオブザドリーミング歌うよりキツい

ていうか全然はてなーっぽくないぞ、いい加減にしろ。
あとトイク100点くらい下がってた。勉強します