kitaQ

ヲスレシの凱旋。6000万年ぶりに関東に行ってポケカンしてきた。
おたる・きんグとオスレシセットリストやったらバグって一網打尽が消えたり、
かーしゃグモサシと超リアルマジォトゲーマになったりルカリオのエッチなイラスト見せ合ったりして糞リア充だった。
東北最強のケモナーの称号を賜りました、ありがとうございます!!!
あと糞袋のパブにお邪魔して調子こいたオスケモ飲み会なんてのも出来てね、もう私満足。満足だわ
ちょっと後ろ向きになったりしたけどまぁ〜〜、面白かったねー!!スポかんは微妙な味だった……
この後は飲み会と成人式って言うイベントが立て続けに入った後、フラフラになりながらバイトメトリクスウォリアーと化す予定。
死のロードは始まったばかりです……
次こそはお風呂さんと邂逅してはてなーっぽい後ろ向きォトゲー会っぽくなればいいなと思う。
てな訳で帰ってきました。いやーーお疲れ!!


駅のデッキにポニーいるよ