連休ってことで久々にオトゲーするまとまった時間が取れたから、モチベーション保つって理由つけて色々報告厨するは...
オスシ以外で。



ハルジオンハイパーさん ランダム当たり待ちでしこしこしてたら伝説の鳥が早漏になって素早いセックスかました。
鳥にちんこはない


ERISたん なんかいきなり出てびびった
ていうかリザルトがめちゃくちゃケモくさいんだよね、それ一番言われてるから
淫夢中よりタチ悪いぞ。


穴食゛え〜〜ノマゲ―ション
ランダムつけたら一発だった。正規でも抜けれるようになりたいケモ
ハードはまだ厳しそうかな、レシラムの機嫌次第


因縁のトカッター。2年ちょっと粘った挙句ようやく繋がったのが赤ベースというオチ
これで肩の荷が少し降りた感じ;;;これで心おきなくクロノスでスパ裸ン練習ができる;;
赤Gは、まぁそのうち


これ一番ヤバかった(縦連後2%の顔)
高級自由428Pのとこでやったからパセリが一瞬で枯渇して俺の財布が砂漠化したけど( ´◔ఠ๑◔')t
ダメもとだったけどなんかワンチャンありそうだったから頑張った。財布も頑張った。


とりあえずはこんなもんかな。近いうちに音ゲお母さんと同じ段位を卒業したいshozon
でもホワイト2は買えるようにパセリは加減しますξ( ՞ٹ՞)ξ
キュレムちゃんの脇コキ