トゲーセン

レポ畜に耐えきれなくなってゲーセンに突撃した。
専門店っぽいところでヨーグルトとバターを買い、ソフトクリームを貪りながらゲーセンへ向かうオスレシ。
トゲー音マーマっぽくない。

今日は妙に空いてたけどなぜかギターにだけ人が居て、この世界線には俺の居場所は無いのかと錯覚した
ってなわけでマラムドニアやったんだけど、案の定ものすごく不健康で嫌な汗が出たから早めに切り上げた。
運動不足を実感。でもドラムやった日は心なしかギターも調子いい気がするから定期的に筺体へぶつかりに行こうと思います

んでレシラムにあるまじき脂汗ギトギトの体引きずりながらゴターやったら

なんか出た。エクセってのはいつになっても嬉しいもんよ
紫色くらいの奴が「まぁ稼ぎだしねwww」とか騒いでた気がするけど嬉しいもんよ。
後々になって思い返すと結構腹立ってきたからスキル表にも同じコメント書いてやったわ


色々あったけどとりあえず7000
僕は血便バリウムを卒業するよ これからますますクソなseika2が始まる  糞

他にも新曲のプログレラやってたらプレデターマスターベーションPt.1(外道)は繋がったし、
サクラバヨシカツのハードプログレッサンスも繋がってはいないけど新曲トップまで持ってこれたし久々に調子は良かったと思う
プログレシラムやで(笑)
次のアンコールもプログレシラムか??頼むよ〜〜〜〜〜