ゲーセン行ったら長靴と帽子装備のエヴァみたいなおっさんPt.1が足を肩幅の2倍くらい開いて、
BPMに合わせた極大のサインカーブ描きながらポップンやってるのを見つけて言葉を失った。
しかも帽子装着する時はアニポケ初代ジャリボーイがポケモン出す時みたいにいちいちポーズキメてくるから草生えるwwwww
新人類か何か?かくいう俺はギンタマフリスクがうんこすぎて何やっても全然ダメ、ちょっと引退の兆しが見えた。

仕方ないからマラドニエンジョイ勢した後ビーツマニアして帰ったよ
第二天国(ミクの声は入っていない)ハードしてきたで。縦連が片手で繋がったのが良かった(小並感)
あとラーメン食った直後だったせいか知らないけど、マラドニやったらめっちゃ不健康な汗出てきて死ぬかと思った
口に入ってないのにめっちゃしょっぱいよ、超塩辛いの。それがわかっちゃうのよ
私塩分採りすぎ…?

っていうかギター全然ダメだったのってオッサンのPOWERじゃなくて単純に満腹だったのが悪かったのかもしれん。
謎は深まる