想起

不可抗力により思い立ったので今更だけど遠征の思い出書きます。

1日目(先週木曜日)
イザーク酸(仮名で俺よりビートマニア上手い)の家にお泊まり。本物のシャドーダイブでお出迎え
駅でケータイ弄ってたらいつの間にか目の前に現れて小便ちびりそうだったからな?
荷物置いてheatmaniaしたら、ちょっと腹減らないっすか?だったから晩飯食いに外へ出たらSnowyIndia。
せっかく関東まで来たのにやめよう、こういうの
エキストラステージは想定外だったので近くのローカルマッチング中華料理屋へ。そこで棚から落下する無数のおばちゃん
そのままジンで宅飲み(氷売ってる店が見つからなくて1時間くらい街彷徨った)
そのまま話飲みながら酒して寝る。ギルビーのジンはオレンジの香りが強くて不評。寝袋付きで神(^v^)


2日目
オスレシセンターでスタイリッシュゼクニー。
ゼクキチセンターでは土曜日にDJ Mass*daが来てスクラッチ回して糞混むらしいから金曜のうちにゼクキチレシラムがオナニーしてみた
その後、睨みの利いていない秋葉でゼクキチズゲート。次こそはサンボ
トラタワで申し訳程度の高級自由でブラックをハ〜〜〜ド(✌)
睨みは利いていなかったけど並んだ人でもないその場にいただけのこのオッサンまじで何って感じの人が居て、
自分自身のこの存在についても色々と考えさせられることとなった。2秒で考えるのやめた。
そのままマックでだべってお連れ様とお別れ(らいざー君に後始末ぜんぶ押し付けた)してそのまま総本部へ。
そこで金玉にわいろ渡したんだけど、渡した袋の中に俺が買ったシール類が大量に入ってて始末書書かされることになった。ごめんご
そのまま金玉の氷山に入ったら電灯切れててIn the blackest Denだったので光を求めるものたちと化す。
よー角―で光を求めた酒レシpt.2 そのうちに眠くなって寝る


3日目
朝起きてコミケ代行(音ゲーではない)頼んだ分を貰いに行く。夢現金玉
欲望に負けてオスケモの本を読む
読むな。

昼頃に眠気と戦いながら玉袋へ。睨みをきかせても守備力の下がらないプロアド@皆伝ガチ勢wへ足を踏み入れる。
アザーティー会合までの間ォトゲーで時間つぶし。XG2の締めはリアライズでB出してォトゲーにならなかった
夕方頃にぐえーンカウント。えのきえすきぃ〜〜とも顔を合わせる事が出来てまた一歩、コミュ障から遠ざかったな
睨みに耐えきれなくなったので豚へ。
睾丸ボルテックスを視姦してBPMが大体MAX136、あとベース2ベース(鍵盤下手)を満身創痍でハードして表面上は皿曲を卒業した
すた丼                丼たす
        丼すた    たす丼
    す丼た         ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^ん
謙虚にミニサイズ頼んだら余裕で足りない。今度はラーメンとセットにしよ(NNRTセットえすき〜〜は太っ腹)
プロアド凱旋。にらみを利かせるために傲慢やって帰宅。金玉の高級自由が見れるのはここだけ!
ぐえーのき_kちゃんさんありがとうお疲れ様でしたドロリッチ
the 光を求めたDenに戻って就寝。オツレシ


4日目
何故か朝っぱらから淫夢本編シリーズみて金玉とお別れ(忘れ物あり)。毎度毎度世話になる;;;;;;;
でかい荷物ひっさげて大宮世界線へ。
昼飯食う時間なかったけど、近くにいた鉄道に強いフォロワーひっ捕まえて何とかその場をしのぐことに成功。
音ゲーマー専用スターバックスを作るべきだよ。さよなら関東〜〜〜〜〜〜〜次は円卓会議にも出てみたいかもぉ〜〜〜〜〜
俺が乗った新幹線は車内販売のアイスがおいしいらしいんだけど
なんか客層のメンテ悪くてそこらじゅうで飯食いまくってて異shu騒ぎだし、
隣のオッサンが車内販売の緑数字600くらい下げてるしで気付いたら寝てた。んで結局寝てたら着いちゃった。生き急ぐな。
新青森へようこそ(俺)
お土産コーナーが無駄に充実してたせいでゼクニーセンターと同じくらい散財したと思う。最近ゼクキチっぽくないぞ自覚しろ
流石に腹が減っていたので、つまみ系の何かに加えて試飲機で色々飲みまくった上で選んだ地酒を購入。
電車内ガラガラだったから晩酌しながら帰った。酒乱
お疲れさまでした。オナレシ



風邪ひいた。喉超痛いしなんか咳も出るしでなかなかバイト戦士になれないでいる。
しかも金玉のとこに不慮の事故でゼクニーのお伴を忘れてしまったときている
これはドジっ子では済まされないぞ。すた丼のサラダか青葉の味玉奢ろう(提案)


んで、やっぱこういうのはすぐ書かないとダメなんだなぁって思った。鮮度が命だからね、消費期限1日もない
なんで今更書こうかと思ったかっていうと
自分の屁が余りにも意識高すぎてライザーク邸の寝袋で屁こいた事思い出してなんとなく懐かしくなったから。ごめん

ていうかこれはいつもの事なんだけど俺は遠征のタイミングが悪い。
大体ポケセンで新商品が出る前の週に襲撃することになるし(実際明日メタルチャーム発売だし)、
今回に至ってはコンマの差でなおきんぐとおるたんぬー様に会えなかったし、なんていうか要領悪いよなぁ(;´;゚;ё;゚;`;)
もっと賢くなります

今更だけどやっぱ風邪っぽいんで寝ます。
暗黒舞踏