事後報告

オクタンボーナスが危ないかもしれない。とりあえず再試に引っ掛かればラッキーって感じ。
しかしながら警戒していた逆ボの狂気は30分で血の海に沈んだ。

無事に終わってくれればそれでいいんだけど何しろ際履修の身だし万一のことがあっても落とせないし、ていうか問題が簡単になりすぎてて
「えーなに先輩こんなの落としちゃったんですかぁ〜〜(笑)(笑)」みたいな空気になるのが一番腹立たしい。
皆伝ボスがLa marになるくらいの愚行だと思うわ??
去年の問題なんてあれよ、ウォッチアウト眼中2みたいなもんよ冤罪も甚だしいわいい加減にしろ。


明日は中国産教授です。切片もあるし何言ってるかわかんないしでチャイナプログレッシブみたいな授業だけど頑張ります。
さっさと全てを終わらせてレシラムっぽくォトゲーしたい中国雪舞踊概論B(MASTER)