戦士

宣言通り実家の近くにある塾(個別指導がウリのこ↑こ↓)まで面接に行ってきました。
これがバイト戦士への一歩、誰もがこのギルドの門を潜り、そして一人前の戦士となるのである。

ジュクチョーてかシツチョーってか まぁ塾のボスと面接してきたんだけど、なんか俺と同じ学校だったみたいで??
指導形態とかそういう事務的な内容を説明した後は学生時代の思い出話に花が咲いてシュタゲかと思った。
レシラムの巣とボスが住んでた場所はものすごく近くだったらしい。学部は丸っきり違うものの、そういう地元以外についてローカルな話をできる機会ってなかなかないから俺としてもすごく有意義な時間だった。

でも最後は帰り際に突拍子もなく「じゃあ明日からさっそく生徒さん見てもらうから〜〜」みたいなこと言われて

リアルにこんな顔になった。

前以て聞いてた話だと2,3日は研修期間があって、その上で教員として生徒につくみたいな感じだったんだけどなんかボスは本気らしくて??
んでまぁ今必死こいて講師研修マニュアル読んでる訳なんだけど。ってか採用試験受けてないんだけど…

しかも出来る科目の欄に5教科全部書かれちゃった時には頭の中でrage against usual流れた
それこそ「志望動機は?」「ブラウン管が好きだから!」「よし採用!!」みたいなノリが実在していたってのが本気ヤバイ。
これが天空の夜明けか……

とにかくレポートと平行して中高の内容もちまちま復讐する必要がありそう。
特に数ⅢCは「だいぶ昔に高級自由7回消費してハードつけたけど丸1年触ってない譜面です!」的な感じだから本気でヤバい。
とりあえず明日からがんばります;;;;;;;;;;;;;;;;;ねみぃ


そういえばElishaの予防接種もしてきました。今度こそ