死科医

おおよそ一カ月と半月ほど放置した親不知を見てもらってきた。
虫歯食ってるかどうかは微妙だけどほぼ真横に生えてるから歯茎切るなり骨削るなりしないと厳しいなぁ〜って言われた。死を招く。
正直かなりジンジンするし虫歯っぽい特有のフレーバーもあるからさっさと抜いて貰いたいんだけど、レポートとかレポートとかレポートとかレポートとかレポートとかレポートとかレポートとかレポートとかが邪魔すぎてなかなか時間が取れない現状。デンターシステマのレシラムに向かって愚行が過ぎおるぞ。
そもそも予約の都合もあるみたいだしなー。そうだなー。
リングマリンクが落ち着いた頃に抜いてもらえれば俺としてもちょうどいいんだけどね??根掘り葉掘りォトゲーマ